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ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)の利用方法
グーグルアドセンスを中心に、ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)が異なる広告をを混ぜるのがお勧めです。
ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)を単体利用する場合、複数利用する場合のメリット、デメリット
単一のASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)のみを利用場合のメリット
- 報酬がたまりやすい
- ID、パスワード管理がし易い
- ASP内のラインキングが上がりやすい
単一のASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)のみを利用場合のデメリット
- 広告案件が限られる
同一ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)の複数広告を同一ページに混ぜると、同じ広告が複数出ることがあります。同じ広告が複数表示されると売込感が強調して現れ、ユーザには好印象を得られなくなります。
- 報酬単価が低い可能性がある
- 報酬に結びつきにくい
複数ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)を利用場合のメリット
- 広告案件が限られる
グーグルアドセンスを中心に、業者が異なるアフィリエイトを混ぜることで、同じ広告表示されるリスクを軽減することができます。本ページも複数業者のアフィリエイトが表示されえています。
- 高額報酬案件が広がる可能性がある
- 各ASPの利点を共用できる
単一のASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)のみを利用場合のデメリット
- 成果分散のため最低支払金額に届き難い。
ASPでは、最低支払金額を超えないと引き出しがだきないため、成果が分散されると最低支払金額に届き難くなり、引き出し難くなります。
- ID、パスワード管理が面倒になる
- 案件が増えることで広告選択が面倒になる